2010.4.24 博多総鎮守 櫛田神社
a0105276_2251961.jpg

皆様、ご無沙汰しておりました。2ヶ月ぶりのブログ更新です。

24年間ずーっと勤めていた天神ど真ん中の某所から、4月6日に、こちら店屋町の櫛田神社付近に勤務先が変わりました。

その関係で、3月から休み無しの毎日、ヨットからもブログからも遠ざかっていましたが、ようやくフツーの生活に戻ることができました。

新しい勤務先では、毎日夕暮れ時に、櫛田神社の前を通って帰宅しているのですが、夜の櫛田神社ってなかなか良い所です。




a0105276_22584271.jpg

先週までは、土日も休みなしの毎晩午前様。
最後は、午前3時とか、午前5時とか、もぉ、この歳で不眠不休?の毎日では死ぬかと思いました。


a0105276_22585635.jpg

が、なんとか、現実社会に復帰できまして、気分一新、これからまた、セーリングシーンをご紹介していきます。

ブログ中断中も、大勢の方にご来訪いただいていたこと、、、実は、今日このブログを更新する前に、来訪者数を確認してびっくり、、、皆様ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします!
[PR]
by rirurechan | 2010-04-24 23:13 | その他
<< 2010.4.25 産山村にて... 2010.2.20 小浜チャン... >>