2010.5.8 母の日前日に”嫁さん孝行”
WSRは一休みして、前日のネタです。

a0105276_21304318.jpg

8日の土曜日は、とても良い天気でしたね。
朝6時出発で、阿蘇、久住方面へ嫁さん孝行のドライブに行ってきました。

バイクツーリングと同様に、日田ICまで高速道路。
日田~松原ダム~オートポリス経由で、朝の牧場を散策し、、、




a0105276_2138322.jpg

ミルクロードの展望台から田植え真っ最中の阿蘇内牧の眺望を楽しんだ後、


a0105276_21461668.jpg

阿蘇谷を西から東へ横断し、箱石峠の絶景スポットにて、10時半までお昼寝。。。

波野村の田舎道をゆっくりドライブ後、産山村のいつもの、、、
a0105276_2148998.jpg

山水亭にて、昼食です。
嫁さんは、山菜の天ぷら定食を注文し、満足してもらえたみたい。

満腹後は、久住高原で野の花を観賞し、
ファームロード経由、はげの湯温泉で混浴露天風呂を独占利用。
午後3時には帰福しました。
a0105276_2156986.jpg


GW明けの週末は、どこもガラガラ。
4輪でのドライブでしたが、渋滞にも遭わず、阿蘇の大自然のなか満ち足りた週末を過ごせました。
心残りは、日田のサッポロビール工場。
時間の関係で、エビスビールの試飲ができなかったこと!!
[PR]
by rirurechan | 2010-05-12 22:38 | Family
<< 2010.6.6 ホワイトセー... 2010.5.9 ホワイトセー... >>