2010.6.6 ホワイトセールレース
本日のホワイトセール、良い天気に、良い風でしたね。
今回は、カラコルム艇に初めて乗せていただきました。

曇り空の天気予報でしたが、ゴールまで概ね晴れ間が広がり、写真撮影にも絶好のコンディションだったのですが、残念ながらイマイチのデキでした。
うーん、欲を出すと何事もうまくいかないものですね。。。

ということで、本日が初セーリングだった、新MALOLO艇を真っ先にご紹介します。
a0105276_21341574.jpg


こちらをクリックすると、写真集が開きます。
番外編もご覧ください

※MALOLO艇オーナー様へ
 写真をCDに入れて差し上げます、と申しましたが、出来が悪いので今回はご勘弁を。。。
 次回、ギンギンのハイテクセール装着時に、リベンジ撮影しますね。
[PR]
by rirurechan | 2010-06-06 21:39 | セーリング
<< 2010.6.5 鷹島肥前大橋へ 2010.5.8 母の日前日に... >>