2010.6.20 博多ヨットクラブレース第4戦
a0105276_2216528.jpg

スピンスタートで始まったHYCの第4戦、アズミ艇は、スタート前は敢えてジブを上げずに、ピンエンドからスターボでスタートラインを切った直後にジャイブして、スピンアップ。
a0105276_22212668.jpg

なかなかの好スタート、自画自賛モードだったのですが、、、。




a0105276_2227243.jpg

本日のコースは、机島を反時計回りに回航。
アズミ艇は、MarineDancer艇とデッドヒートしながら、3番手でゴールを目指していたのですが、、、。勝負は、最後までわかりません。
一部始終は、あずみまんブログのトップ動画をご覧ください。

また、詳しいレース展開は、このブログを書いている時点では、博多湾の風ブログが一番わかりやすく、面白く、ためになると思います。

※博多湾の風ブログに登場したZ艇のSさまへ
 ご依頼の件、某ヨットクラブ関係者に問い合わせてみましたが、心当たりが無いそうです。
 お役に立てず申し訳ございません!

おまけの写真は、スタート前にお見かけしたバンビーノ艇。
a0105276_22383322.jpg
格好良い艇名ステッカーが出来上がっていましたので、パチリ。

最後に、今にも降り出しそうな曇り空、写真撮る余裕の無いレース展開、、、と、言い訳タラタラのデキが悪い写真ですが、Marine Dancer艇を中心とした今回の写真集は、こちらをご覧ください
[PR]
by rirurechan | 2010-06-20 23:05 | セーリング
<< 2010.6.21 海輪亭の海鮮丼 2010.6.13 玄海ヨット... >>