2010.6.27 雨の日に、、、
せっかくの休日なのに、昨日も、今日も、雨。

そんな休日に、写真集のメニュー画面を模様替えしました。
写真集は、ブログ画面からはみ出してしまうサイズの写真をご紹介するために始めたのですが、根がいい加減な性格でございまして、昨年暮に、リンクを並べるだけでデザインも何もないメニュー画面を作ってしまい、多少気にはなっていました。
もう2年分の写真なので、ここいらで、と「雨の休日」に重い腰を上げての模様替えです。
ついでに、メニュー最下部に、2008年のブン吹きHYCレースを追加しましたので、よかったらご覧ください。

それ以前の写真も、時間があるときに載せようとは思っていますが、写真を整理してわかったのですが、セーリングの写真って、いっぱい撮っていたようで、大きなサイズでご紹介できる写真ってほとんどないのですよ。。。

やはり、デジカメ技術の進歩が、(進歩しない)腕を補っているのですね。。。
[PR]
by rirurechan | 2010-06-27 15:31 | セーリング
<< 2010.7.11 玄海ヨット... 2010.6.21 海輪亭の海鮮丼 >>