2010.7.13 玄海ヨットクラブレース その2
連日の深夜帰宅に付き、簡素な記事で失礼します。。。

a0105276_1101183.jpg

GYCレースの詳細な状況が、あずみまんブログに掲載されましたので、こちらをご覧ください。動画のUPも、待ち遠しいですね。

また、高槻さんのブログにて、タイムリーな強風レースの記事がUPされていますので、こちらも是非ご覧ください。





a0105276_049983.jpg

高槻さんの台風記事とは比べ物になりませんが、博多湾内での30ノットオーバーの風も、私には貴重な経験でした。


a0105276_0421644.jpg

こちらが、バーストしたAZUMI艇のメインセール。
撮影は、ジョーダン艇から助っ人参加のUさんです。

a0105276_0463430.jpg

こちらも、Uさん撮影の、メタクサ艇・セカンドラブ艇からの助っ人の面々。
皆様、大変お世話になりました!

レース後、UさんからデジカメのSDカードを渡されて、「ブログに使ってください」って。
今回のレース、トリム担当で撮影枚数が少なかったので、とても嬉しかったのですが、
今、ブログを作りながら、
「ブログ楽しみにしてますから、頑張って作ってください!」
ってUさんの気持ちが伝わってきました。ありがとうございます!
[PR]
by rirurechan | 2010-07-14 01:19 | セーリング
<< 2010.7.16 慶良間 阿嘉島へ 2010.7.11 玄海ヨット... >>