2010.8.1 ホワイトセールレースありあり HH艇の写真
リトルウイング艇に乗艇されていた梅さんから、HH艇の写真をいただきましたので、ご紹介します。
a0105276_9225875.jpg
検疫ブイへ向けて、4位から最下位までの艇が、無風帯につかまり団子状態となりました。
この写真は、一歩抜け出したリトルウイング艇からの撮影です。




a0105276_9293945.jpg
a0105276_9244218.jpg
能古島北岸でいち早くスピンを上げて他艇を引き離したつもりだったHH艇ですが、あっと言う間に追いつかれてしまいました。


a0105276_9263354.jpg
検疫ブイ回航後のHH艇。
艇長の的確なコース取りで、4番手を堅守し、そのままスピンを上げてゴールしました。
んん、私がいないですね??って思ったら、バウでスピンシートの付け直しやってます。

ということで、梅さん、最新デジカメを購入しての初撮影でしょうか、写真ありがとうございました!
[PR]
by rirurechan | 2010-08-07 09:34 | セーリング
<< 2010.8.7 博多ヨットク... 2010.8.1 ホワイトセー... >>