2010.9.5 YAMAHA-33S ver.2010 新艇!?
もし、YAMAHAさんが、今でもバリバリでヨットを作っていたら、33Sにはこんなガンポールを付けるんだろうか、、、なんて想像したくなるヨットが、今年博多湾に出現しています。
a0105276_21173028.jpg

MALOLO艇オーナーの熱い想いを実現させたYAMAHA-33Sは、ハウステンボスカップでもオープンクラス堂々の2位でした。
その際のヘルムスマン、高木裕さんのコメントをブログから転載させていただきますと、、、
--------------------------
私が乗るマロロ(ヤマハ33)はオープンクラスで出場
結果2位フィニッシュの修正2位となった。
マロロはヤハマ33だが色々とチューニングされていて
ヤマハ33とは思われない走りだ
40フィートクラスやX-35にも走り勝つ素晴らしい走りだった。

--------------------------
なんだそうです。。。

また、博多で艇をリフレッシュされていたときの模様が、tonyさんのブログにて紹介されていますので、ご覧ください。

最後に、9月5日博多ヨットクラブレース第7戦でのMALOLO艇の走り、私の写真集もご覧くださいね。
[PR]
by rirurechan | 2010-09-07 21:30 | セーリング
<< 2010.9.5 HYC R7... 2010.9.5 HYC第7戦... >>