2010.12.14 ヨット乗りが作るクリスマスイルミネーション
先日の、ホワイトセールレース、朝のミーティングでお会いしたEさんとイルミネーションの話になりました。
とある河口の中州先端にご自宅があるEさんは、インターネットオークションで仕入れた材料を、ご自分の手で飾り付けたイルミネーションで、毎年お孫さんを楽しませています。その出来栄えは素晴らしく、道行く人々もしばし足を止めて心を癒す姿を見かけます。
a0105276_2381115.jpg
Eさんには、イルミネーションの写真を撮りに行きますね!って、張り切って約束したのですが、どうも冴えない出来栄えで、ご紹介できる写真が無く、申し訳ないです。。。

でも、せっかくなので、小さな写真で誤魔化したブログタイトル画像を、クリスマスまでの期間限定で差し替えますね。
[PR]
by rirurechan | 2010-12-14 23:25 | その他
<< 2010.12.18 年末ツー... 2010.12.12 久々の、... >>