2010.12.25 ヨットの壁紙を作ってみました
我が家の娘達も大きくなり(高1と中2)、初めてサンタさんが来ないクリスマスとなりました。
特に不満はなさそうで、来るべき時がやってきた、ってカンジでした。

今日は寒波襲来。風邪が治りきっていない私は、一日家に閉じ篭って年賀状作成。

年賀状が一段落したら、ヨットの壁紙でも作ってみようと、チョコチョコやっていたら止まらなくなり、、、いっぱい作ってしまいました(汗)。
気に入った写真があったら、是非パソコンのデスクトップに飾ってやってください。

ついでに、問い合わせフォームも作りました。入力した内容は、私宛にメールで届く仕掛けとなっており、ブログ上には公開されません。
最近、連日のように迷惑なコメントが書き込まれるのにうんざりしておりまして、コメントは許可制にしようかな、と考えています。
その代わりじゃないですが、問い合わせフォームに、写真の原版データが欲しいとか、壁紙作って!とか、本ブログに関するご注文用にお気軽に利用してください。リンク切れとか誤字脱字とか発見された方は、こそーと教えていただけると嬉しいです。

ブログの左側メニューにも追加しています。
お勧めリンク集の上から2番目(ヨットの壁紙)と、3番目(問合せ先)です。
[PR]
by rirurechan | 2010-12-25 23:38 | セーリング
<< 2010.12.28 1年を振... 2010.12.18 博多ヨッ... >>