2011.7.10 梅雨明けのホワイトセールレース
前日、梅雨明けした博多湾での、ホワイトセールレースをご紹介します。
a0105276_2053925.jpg
一応、「梅雨明け」らしい風景を巻頭にもってきたつもりの写真です。

今日は、ヨットに乗る予定は無かったのですが、10時半ごろハーバーに到着できる目処が立ったので、急遽Notari2さんに連絡し、こころよく乗せていただきました。





a0105276_21285855.jpg
ヨット記事のブログは、2ヶ月以上前で、その後はバイクネタばかり。
ヨット関係の皆様がこのブログを見てくれているのか、多少不安になってきたこの頃です。

a0105276_2056646.jpg
昨日はピーカンでしたが、今日は雲が多く、太陽が顔を出す瞬間を狙っての撮影となりました。

a0105276_20564133.jpg
Notari2艇は、珍しく?も出遅れてましたが、お蔭様で、毘沙門のブイを回った後の先行艇が絶好の被写体となりました。

a0105276_20563013.jpg
が、セーリングシーンの撮影は2ヶ月ぶり。ブレブレの写真を量産してしまいました。

a0105276_20562098.jpg
本日のファーストホームGENESIS艇、見事な走りでした。

a0105276_2255827.jpg
初参加のあべちゃん、Jullia艇。

a0105276_21203531.jpg
なにしろ久しぶりなので、まだ見てくれているヨット乗りがいらっしゃるのやら、、、。
ご要望が多ければ、写真集も再開しようなか、と思っています。
[PR]
by rirurechan | 2011-07-10 22:09 | セーリング
<< 2011.7.10 立ちゴケ顛末 2011.7.2 ガス欠とサー... >>