2011.9.11 WSR LittleWing艇 悲願のファーストホーム!
博多湾ホワイトセールレースの長い歴史に、新たなページが刻まれました。

a0105276_2113109.jpg
Little Wing艇が、悲願のファーストホームを成し遂げました。




今日のリトルウイング艇は、このゴージャス?なメンバーにカメラマン担当の私を含めて5名での参加です。

a0105276_21282214.jpg
決して、順風満帆のレース展開ではありませんでした。メインのリーチが変だったし、ブームバングはすっ飛んだし、、、しかし小河艇長の迅速かつ的確な判断でレースを続行。

a0105276_2132090.jpg
一時、先行艇にかなり引き離されましたが、今回のメンバー一同にあきらめる者はいない!
そして、象瀬からゴールへ向かう最後のレグで、ブランケットに捉まった先行艇に追いつき、いち早く勝利への風を掴むことができたのです。

a0105276_21321574.jpg
小河さん、ファーストホームおめでとうございます!
勝利の瞬間を一緒に味わうことができて光栄です。ありがとうございました!!
[PR]
by rirurechan | 2011-09-11 21:51 | セーリング
<< 2011.9.11 真夏に戻... 2011.9.7 台風一過、秋... >>