2011.12.4 ホワイトセールレースの写真
a0105276_027242.jpg
Facebookアルバムの飛梅写真、「無事見れた「とのコメントをいただき、安心しました。
おまけに、作った本人が忘れていた「写真集の問い合わせフォーム」からも、「写真見れたよ!」との嬉しいメールをいただき、幸せな気分に浸っています(^^)

ということで、この前の日曜日、WSRの飛梅艇以外の参加艇をご紹介します。
こちらをクリックして、写真集をご覧ください。

なお、今回のWSRから、写真の見せ方を変更しています。
画面サイズに合わせて写真サイズが自動調整されますので、高解像度のディスプレイでも大きな写真をご覧いただけます。

※簡単な操作方法
 小さな写真をクリックすると、大きな写真が表示されますので、その後は、キーボードの左右矢印キーにて、前後の写真に移動できます。
[PR]
by rirurechan | 2011-12-08 00:36 | セーリング
<< 2011.12.23 BBS杯... 2011.12.4 ホワイトセ... >>