2011.12.23 ミニバイク3時間耐久ゲーム 入賞チームです
a0105276_20192198.jpg
耐久”ゲーム”とは言っても、上位入賞チームの走りは耐久”レース”そのもの。
我々、「俄かレーサーもどき」とは別次元の、上位入賞チームの走りをご紹介します。





a0105276_20201463.jpg
エイプクラス3位:「luckyfish RT」
レンタルエイプの非力なタイヤをカバーするためのフォームなのでしょうか?
すごいハングオフですね!


a0105276_20205187.jpg
エイプクラス2位:「RSGクリニック患者1号2号」
3位と2位のチームは、レンタルエイプでHSR本コースを1分46秒台。。。
参考まで、我チーム(激遅エイプでの)予選タイムは2分8秒でした(^^ゞ


a0105276_2021390.jpg
エイプクラス優勝:「RT柿の種 with accent」
ベストラップは1分44秒!
レンタルじゃないエイプだからって、、、私が乗っても、こんなフォームで走れるハズないですが。


a0105276_20212934.jpg
オープンクラス3位:「小学6年冬休み! De MSR」
今回の耐久レース、最速ラップタイムを叩き出したのは、小学6年生の女の子!!
実は、私もこの子に何度となく追い越されましたが、この写真を見て納得しました。
絶対に敵わない!!


a0105276_20222225.jpg
オープンクラス2位:「RSGエノコンR」
あまり速そうじゃない写真でごめんなさい。あまりの速さに、ブレブレ写真の量産でした。

a0105276_2021584.jpg
オープンクラス優勝:「Dessert」
優勝おめでとうございます!
3時間の周回数は107でした。ちなみに、我チームは93周。その差は14周!!

a0105276_20234580.jpg
最後に主催者RSG皆木さんの走りをご紹介。
私の目には、完全に”本気モード”、、、カメラのファインダー越しにも、他のライダーとは全然次元が違う走りをしていることが良くわかりました。

その他の参加者の走行写真もたくさん撮っていますので、ご自分のライディングフォームが気になる方は、是非RSGショップへ遊びに行ってください(^o^)/
[PR]
by rirurechan | 2011-12-25 21:19 | サーキット
<< 2012.1.7 初セーリング... 2011.12.23 BBS杯... >>