2007ハウステンボスカップヨットレース 続編
a0105276_1143754.jpg

 テンボスカップ参加艇を、ロングコースを中心にご紹介します。



a0105276_11431570.jpg

 長崎のSea Sparrowさん。(J/V9.6)
 3月に購入されたばかりのようです。こちらに、とても楽しい回航記があります。


a0105276_11432183.jpg

 愛知県から来られた、ホーネットさん。AZUMIの同型艇です。
 鹿児島、屋久島、アリランレース、、、素晴らしい航海記をブログで公開されています。


a0105276_11432924.jpg

 博多のジャンクション。(マム30)
 いつ見ても、格好良い艇ですね。レースの方は、序盤トップを快走するも、、、。


a0105276_11433911.jpg

 鹿児島のVintage’01さん。(IMX-38)
 毎年のように上位に入賞されています。ことしも2位!
 ちなみに、AZUMIは、途中までビンテージさんのすぐ横を走っていたですが、、。


a0105276_11435922.jpg

 手前が5位のステラ。後方が優勝したZIGZAG。どちらも博多の艇です。
 AZUMIは、序盤このポジションだったのね、、、グスン。


a0105276_1144932.jpg

 山口のMARINE DANCERさん。(シーム33)
 無風地帯を一緒に漂いました。


a0105276_12174779.jpg

 博多のセカンドラブとの、ミートシーン。
 私は食べていませんが、とりあえず「佐賀牛ご馳走様です」


a0105276_11442690.jpg

 博多のギャラクシー。(ババリアマッチ35)
 スタート後、横島の北岸を通り、ひたすら右海面の岸寄りを走っていました。スピンを最初にあげたのも、たぶんギャラクシーです。
 AZUMIからかなり遅れていたのですが、結果は4位。お見事でございました。


a0105276_11443341.jpg

 長崎のフライヤーさん。この艇って、スイング31ですよね?!
 Rm7.55の艇で、着順8位、修正6位、、、ヨットは腕!!


a0105276_11443992.jpg

 最後に、博多のリトルウイング。
 レース後のハーバー入港時に、ご一緒しました。
 超有名なリトルウイングHPに、テンボスカップの写真が満載です。
[PR]
by rirurechan | 2007-09-01 11:50 | セーリング
<< バレエ発表会 2007ハウステンボスカップヨ... >>