2007ハウステンボスカップヨットレース 前夜祭
a0105276_2312354.jpg

 順序が逆になりましたが、前夜祭の模様をご紹介します。



 アズミ一同は、土曜日午後1時にテンボス到着。
 諸般の理由で、猛練習予定が、レース艤装だけ済ませると、あっさりと自由時間に変更。
 午後6時の前夜祭までのんびりすごしました。


a0105276_2317735.jpg

 艇長会議です。
 慣れている艇長さんは、芝生に座るのを遠慮して、、、


a0105276_2318076.jpg

 おいおい、なにもそんなところで後ろ向きに座らんでも、、、。
 しかし、カメラを見向きもせずに熱心にメモを取られていた、ひらひら艇ヘルムスマンです。

 おっと、写真右隅の狭っ苦しそうなところで、これまた熱心にメモを取っているのは、我がAZUMIスキッパーでございます。


a0105276_232249.jpg

 前夜祭は6時からなのですが、待ち切れない方々は、会場前に長蛇の列。
 その、最前列にフライング気味に、柵を乗り越えたお二人は、、、げげっ!!ステラ艇のオーナー!?そげん焦らんでも、、、と思ったら、

 前年優勝艇ステラは、優勝杯返還のため、主催者にお招きを受けていたようでした。
 大変、失礼し致しました(汗)。


a0105276_23285654.jpg

 乾杯前の集合写真は、しっかり撮ったのですが、その後は、何がなにやら、、、。


a0105276_23294841.jpg

 かろうじて撮った、同型艇ホーネット艇のメンバーとエールを交換する、アズミ兄弟。


a0105276_23303647.jpg

 なんだかよくわからないけど楽しそうな写真、、、メタクサ艇と、ジェッタ艇の皆さんです。


a0105276_23311032.jpg

 前夜祭後の花火見物、皆、幸せそうでしょ!?


a0105276_23321310.jpg

 その後は、ホテルの一室で、上村氏を交えた作戦会議。
 メインの議題は、「誰が表彰台で、優勝コメントを述べるか?」でした。

a0105276_23331216.jpg

 アズミはレース艇なんで、どんなに飲んでも、翌朝はビシッと起床します。
 でも、約1名いるんですよ、こんな方が、、、。こうやって、レース艇のシビアなバランスは保たれているのでした。
[PR]
by rirurechan | 2007-09-04 23:48 | セーリング
<< 2007ハウステンボスカップ ... バレエ発表会 >>