2007ハウステンボスカップ はまちゃん編
a0105276_21125816.jpg

 唐津のレース艇WIN(横山43)オーナーのはまちゃんは、テンボスカップの常連。
 毎年、テンボスでお会いするのが楽しみの一つです。
 初めてお会いしたのはもう7年くらい前かな、クルージングで呼子へ行った際、係留場所を探してウロウロしていたら、「ここにおいで」とのお招きで、でっかい本格レース艇に気後れしながらも横抱きさせていただいたのが、お付き合いの始まりでした。





a0105276_21131560.jpg

 はまちゃん(右端)は、博多のメタクサ艇とも仲良し。


a0105276_21134525.jpg

 今年のテンボスカップは、毎年出場しているプーケットのキングスカップのレース仲間をお招きしています。みなさん、関西、愛知からテンボスに来られた、有名なレース艇のオーナーさん達とのことです。


a0105276_21133019.jpg

 愛知県のJUST艇(マム36)スキッパー兼サイト管理者さん(右側)も、オーナーといっしょにWINに乗艇。
 実は、私が2年前までやっていたホームページは、JUSTサイトのパクリだったのですよ。今回初めてお会いして、遅まきながら侘びを入れさせていただきました。そしたら、「あのホームページ見てましたよ、でも、消えちゃいましたねぇ」って、嬉しい様な、悲しいような、、、。
[PR]
by rirurechan | 2007-09-09 21:39 | セーリング
<< 2007.9.16博多ヨットク... 2007ハウステンボスカップヨ... >>