2007.11.23 秋のツーリング
 久しぶりの更新です。
 相変わらず、仕事が忙しくてヨットに乗れない”悲しい週末”が続いているのですが、、、職場の定期消毒日を利用して、バイクツーリングに行ってきました。

a0105276_2322877.jpg

 こちらは、通潤橋。
 運良く、休日の放水時間に到着しました。




a0105276_23222276.jpg

 大観望。焼きとうもろこしが有名な展望台です。


a0105276_23223018.jpg

 やまなみハイウエイ、瀬の本高原を走ります。


a0105276_23223637.jpg

 はげの湯温泉「山翠」で、露天風呂に入りました。
 ここの露天風呂は混浴なのですが、我々は間違えて狭ぁい男湯に入ってしまいました。
 なんか変だなぁ、とは思ったのですが、あがってから気付いて、悔やむことしきりでした。


a0105276_23224448.jpg

 日田から高速に乗り、基山パーキングエリアで、お別れの記念撮影。
 楽しいツーリングをありがとう!!
[PR]
by rirurechan | 2007-11-25 23:34 | ツーリング
<< 2007.12.2ホワイトセー... 2007.11.5 飛梅の写真... >>