人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)
2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_2019036.jpg


 レース当日の朝、初秋を思わせるひんやりとした朝日を浴びて、さわやかに目覚めました。
 前日とは打って変わった好天気。
 「こりゃ、今年も風無いかなぁ、、、」と、そのときは思いました。

 レース艤装を終えたAZUMI艇は、9時前出航。ロングコース参加艇がひしめく海面へ向かいます。緊張感漂う艇上の空気も読まずに、カメラを取り出した私でした。

 以下、スタート前に、近くを帆走していた参加艇を、撮影順にご紹介します。
 



2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_20263370.jpg

 RAKIAさん。
 ゼッケンで判断、違ってたらごめんなさい。


2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_20303716.jpg

 Daydream Believerさん。
 ピアノさん、コメントありがとうございます。

2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_20314383.jpg

 Native Dancer Eliottoさん。
 着順2位。修正3位でした。

2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_203699.jpg

 Sea Sparrowさん。4人で頑張ってました。
 こちらのブログで、テンボスカップが紹介されています。

2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_20375843.jpg

 エスポアールさん。
 第2マークに向かうまで、ご一緒でした。

2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_2039199.jpg

 博多の飛梅!
 いつもお世話になっています。

2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_2040567.jpg

 GAIAⅢさん。
 新艇VITE!!注目を浴びていましたね。

2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_20413798.jpg

 BENGAL-7さん。
 レーティングはRm14.8!!当然のファーストホームでした。
 第2マークを回った後、吹いたら速いのなんのって、、、。
 ホームページはこちらです。

2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_20473226.jpg

 博多のSIESTAさん。
 先代に続いての赤ハルが綺麗ですね。

2008.8.24ハウステンボスカップ(スタート前)_a0105276_20484134.jpg

 オレントさん。
 第2マーク回航前に追いつかれ、離されました。
 むむむ、悔しかったです。


※ 掲載した写真は縮小しています。
もし、オリジナルの写真を希望される方がいらっしゃいましたら、コメントにメールアドレスを記入してください。「非公開コメント」にチェックを入れれば、私にだけ届きます。
 
by rirurechan | 2008-08-27 21:16 | セーリング
<< 2008.8.30ハウステンボ... 2008.8.23ハウステンボ... >>