2008.9.7博多ヨットクラブレース
a0105276_22425888.jpg


 今日の博多ヨット、吹きましたねぇ。
 AZUMI艇は、久々あずみまん氏が復活し、私はカメラに専念できました。が、あまりに風が強くて、スプレーの連続、、、写真よりカメラが大事!で、途中撤収しました。




 以下、スタートとから象瀬回航直後までに撮影した写真をご紹介します。

a0105276_2274721.jpg

 To Luckyさん。
 今回のベストショット、、、かな。
 この時点では、曇り空だったので、いまいちですが、その後晴れたら、風も波も強くなり、カメラは撤収です。


a0105276_229990.jpg

 スタート前の練習の時から、豪快なヒール角度を見せてくれました。


a0105276_22101094.jpg

 艇名未確認、ごめんなさい。ご存知の方、教えてくださいね。


a0105276_22104967.jpg

 テンボスカップ優勝のひらひら艇。
 今回も、絶好調でした。

a0105276_22115941.jpg

 トロピカーナさんも、今回好調、着順6位でした。


a0105276_22123575.jpg

 机島回航までご一緒した、ジョーダンさん。
 新しい艇での強風レース、なんだかだんだん慣れてきて、艇速がどんどん安定してきている、、、ように見えました。


a0105276_22432673.jpg

 なんだか、後ろの方から先行艇ばかり撮影したようにも思えますが、AZUMIもがんばりました。レース終盤のスピンランでは、13.5ノット!、しびれるようなスピンランでした。

 その辺のところは、あずみまん氏のブログをみんなで待ちましょう!
[PR]
by rirurechan | 2008-09-07 22:44 | セーリング
<< 玄海ヨットクラブの7月レース 2008.8.24ハウステンボ... >>