2008.9.21Team AZUMIの紹介
 21日の博多ヨットクラブレースでの、Team AZUMIをご紹介します。

a0105276_20384213.jpg

 上の写真、左がAZUMIのお父さん。
 真夏の炎天でも、土砂降りの雨でも、寒風が吹いても、元気いっぱい!レース中も、チームで一番”熱い”のがお父さんです。
 右側は、どんな場面でも冷静沈着なジェントルマン、われらがアズミスキッパーです。




a0105276_20435541.jpg

 レース終了後の記念撮影?
 いえいえ、雨降ってるでしょ。もちろん、スタート前の一枚。
 毎回、AZUMIのレースは記念撮影から始まるのです(ウソですよ!)
 それにしても、雨が降っても皆さん嬉しそうですね。


a0105276_2045197.jpg

 こちらが、真実のAZUMI。
 当たり前です。レース中です。
 右端のジブトリマーAZU兄さん、シビアにトリムします。
 メイントリマー氏の胸ポケットからカメラが出てくる、なんてこともありません。


a0105276_20462271.jpg

 今回のレース、博多湾を脱出した後、AZUMIのお父さんが舵を持ちました。
 真剣モードに、更に熱が入ります。


 しかし、


 油断すると、、、。


a0105276_20471717.jpg

 艇速8ノットオーバーのスピンランでのガイトリム、、、余裕です(笑)


a0105276_20475543.jpg

 こちらは、AZUMIのおしどり夫婦、へなバウ氏と、へなバウ嫁嬢のお二人です。
 誰が命名したのかAZUMIのバウマンは、へなちょこどころか、どこの艇に出しても恥ずかしくない一人前のバウマン&トリマーに成長しつつある、AZUMIの大黒柱です。

 ということで、今回の記事は、へなバウ嫁カメラマンの撮影でした!
[PR]
by rirurechan | 2008-09-24 21:21 | セーリング
<< 2008.9.23 リトルウイ... 2008.9.21博多ヨットク... >>