週末のあれこれ
ブログの模様替えをしました。
何を隠そう、老眼で小さな字が見え難くなったので、文字を大きくしたかったことが、一番の理由。
その結果、横幅が広くなったので、メニューとかコメントとかを文頭に移動しました。
ついでに欲が出て、トップに9月7日のHYCレース写真を挿入して、MyBlogの雰囲気に自己満足しています(汗)。

それと、リンクを目立つ色に着色。
実はですね、、、私のブログを読んでいただいた方から、「ずいぶん、あっさりした内容ですね」って言われて、しばし意味不明??、、、どうやら、本文を読むために「続きを読む。。。」をクリックされていなかったらしいのです。
皆様、是非、下の「続きを読む。。。」をクリックしてくださいね。




さて、週末、土曜日、AZUMI艇はマストチューニング。
スキッパーの話では、リーヘルムが出ていたとのこと。
むむむ、そうなのか、そんなことも知らずに適当にメイントリムをやっていた、お気楽クルーの私(恥)。
今回もノースセールの上村氏に来福いただいてのチューニング、是非参加して勉強したかったのですが、残念ながら週末は家族旅行へ行っていました。

チューニングの模様は、本邦初公開?AZU兄さんのブログ「海風」を是非ご覧ください!!

で、お前はどこへ行っていたのか?って。
それがですね、ハウステンボスのフォレストビラに一泊プラン。
そうなんです。テンボスカップの際のお宿に、また泊まったのです。

今回は、カナルクルーザーに乗って、テンボスの運河をの~んびり遊覧したり、、、
a0105276_22265030.jpg


運河の畔で本を読んだり、水鳥にえさをやったり、、、
a0105276_22261081.jpg


翌朝は、園内をゆっくりと散歩したり、、、
a0105276_22295963.jpg


ハウステンボスって、ヨットレースだけじゃなくて、幸せな週末を過ごせる所でした。
[PR]
by rirurechan | 2008-09-30 22:36 | その他
<< 2008.10.13 雲海ツーリング 2008.9.23 リトルウイ... >>