2009.1.17 初乗り
 遅まきならが、2009年バイクの初乗りをしました。

 昨夜は、バイク仲間の新年会。
 その時点では、土曜日は雨!しかし、朝起きてみると、晴れ間も見えそうなカンジです。早速、慎之介氏にメールして、糸島半島へ初乗りツーにでかけました。




a0105276_2350315.jpg

 しんちゃん氏は、Yamaha XJR1300だったのですが、昨年暮れにKawasaki ZZR1400に買い替えていました。ZZR1400は190馬力、最高速300Km超の化け物バイク。慣らし終わっていない状態で、本日は亀さんペースのツーリングとなりました。。。


a0105276_2350227.jpg

2009年モデルのスペシャルカラー、Black & Orange。
しんちゃん、ワックスをしっかり掛けて輝かせないと、だめだよ(笑)。
今回は、私のデジタル技術で輝かせました。。。


a0105276_23513946.jpg

スクリーン交換、セパハンもバーハンに交換済、完全無欠の”おっさん”仕様の完成です。
あとは、NOJIMAのフルエキ、到着が待ち遠しいね。。。


a0105276_23561568.jpg

せっかくなので、自分の写真も載っけますね。。。

最後は、動画、Windowsに標準で付いている、Movie Makerでこんなことが出来るのですね、、、ぜんぜん知らんかったです、、、ビックリしましたです。

[PR]
by rirurechan | 2009-01-18 00:04 | ツーリング
<< 2009.1.20 VORG博... 2009.1.1 明けましてお... >>