2009.4.18 フラッシュ作成
 一昨日、ご紹介した、ヘアーサロン/TartHair(タルトヘア)のホームページ、クリックされた方はお気づきかと思いますが、私が作成しました。
 正確には、開店準備&経営に手一杯の義弟に、「俺に作らせろ!」と強要した、、、のが真相かもしれません。

a0105276_1831482.jpg


 とりあえず、ホームページの「枠」を作った状態で、一昨日の公開となったのですが、ネタはこれからの状態で、現状ちょっと淋しいなぁ。。。
 ということで、トップページ扉の写真の「フラッシュ化」に挑戦しました。(先週土曜日に痛めた肋骨がまだ痛くって、今日は天気が良いのに家に閉じこもっています、、、明日のレースも「重り」要員です(涙))

 フラッシュは、まともに作ろうとすると十万円くらいするソフトを購入しなきゃならないとかで、無料のソフトをいろいろ探した結果、Powerbulletというフリーソフトを使うことにしました。

a0105276_1875019.gif


 最初は、目を白黒でしたが、慣れてくると、なかなか楽しい!!結構、はまりそうです。
 今後、フラッシュもたまに更新する予定ですので、是非見てください!
 

 
[PR]
by rirurechan | 2009-04-18 18:16 | その他
<< 2009.4.19 博多ヨット... 2009.4.16 タルトヘアーです >>