2009.4.30 ヨットゲームの異常?な世界
以前、ボルボオーシャンレースのオンラインゲームをご紹介したことがありますが、今頃になって、こちらのブログで、私の記事が紹介されていました。

なんと申しますか、、、良い歳こいたヨット乗りのおいさんがインターネットゲームに熱中していると、ヨットに乗らない人から、こんな風に思われるんだなぁ、、、、って、しみじみと実感しました(汗)。

現在、ボルボオーシャンヨットレースは、参加者総数は20万人!を超え、全世界で大盛況の状態です。
しかし、私の場合、最近ゲームに熱中できる時間がどんどん制約されて、朝晩10分くらいしか操作できず、その結果、ゲームを楽しめなくなっているのがとても残念です。。。
たかがゲーム、しょせん遊び、、、と言っても、真剣にやってこそ面白いのですね!
[PR]
by rirurechan | 2009-04-30 23:46 | Sailing GAME
<< 2009.5.2 前輪にタイヤ... 2009.4.19 HYC R... >>