2009.5.18 博多ヨットレースの翌月曜日
博多ヨットクラブレースが開催された翌日の月曜日は、私のブログのアクセスが増えます。
大変ありがたいことなのですが、残念ながら昨日のレース、娘たちの運動会のため欠席しました。

かなり吹いたみたいですね。
玄界灘散歩ブログでは、トロピカーナ号リタイアの報告、きわめて珍しいことであり、、、それほど厳しいかったのでしょう。

さきほど、AZU兄さんのブログが更新されていて、アズミ号のマストが折れてメインセールが破れたのかと、一瞬勘違いしちゃいました、、、アズ兄さん、紛らわしい書き方せんでくださいな(汗)。

レースの模様は、いつものように「ひらひら艇オーナーのブログ」に迫力の写真が満載です。
これ読むと、ラダーが吹っ飛んだ艇、相当やばかったんじゃないでしょうか、、、曳航されたとのことで、一安心です。

さて、後は、あずみまんブログの更新、楽しみに待っていま~す!!

ちなみに、娘たちの運動会は、、、朝7時前に、「昼食後、昼から運動会を開催」との電話連絡あり、、、午前11時に、「本日は中止、火曜日に延期!」との再連絡、、、、そんなことならレースに!!(涙涙)
[PR]
by rirurechan | 2009-05-18 21:40 | セーリング
<< 2009.5.23 二輪ETC... 2009.5.10 福岡ヨット... >>