20080930 テンボスカップ/前夜祭編?
a0105276_2240216.jpg

このブログで、テンボスカップをご紹介するのも3年目。
例年なら、前夜祭の模様からご紹介するところですが、今年は当日のみの参加。
でも、聞いたところでは、前夜祭は、ロケーションも、料理も大幅バージョンアップ、だって。。。。

う、う、羨ましぃぃぃ。。。(涙)

ということで、テンボスカップの前夜祭の写真が掲載されているサイトを探し回り、こちらにたどり着きましたので、ご紹介します。前夜祭だけでなく、回航編もたっぷり楽しめますので、是非ご覧ください。

「遊び場は・・・地球!」ブログさんです!。(青字をクリックすると、別画面で開きます。)

しかし、運河に前年度優勝艇を係留って、粋な計らいですね。


次は、明日か明後日に、レース編をご紹介、、、予定です。
[PR]
by rirurechan | 2009-08-31 22:47 | セーリング
<< 2009.8.30 第16回ハ... 2009.8.30 第16回ハ... >>