2009.9.14 祈風からの写真
南太平洋を周航中の、「祈風」因さんは、FijiのSUVA港に到着とのことです。

a0105276_23294597.gif


a0105276_2330153.jpg

隣にタヒチあたりからちょくちょく会っているシンプルなヨットが泊っていました
◎◎さんの好みかな?33~5Fぐらいでしょうか?


いやぁ、、、良くわかってらっしゃる。
まさしく、私好みの船型です。
ドジャーが付いてるから、クルージングしているのは間違いないのですが、なんだか、このままレースに出れそうな雰囲気。
ジブが、ファーリングじゃなくて、ハンクス仕様みたいなのも、また良いですね。

キャビンはどんなカンジかなぁ、、、因さん、キャビンも撮影お願いしま~す!
[PR]
by rirurechan | 2009-09-14 23:39 | 祈風
<< 2009.9.20 博多ヨット... 2009.9.6 ヨット系ブロ... >>