2010.1.30 三瀬の峠を走る
ツーリング仲間のU君と、土曜日午後を3時間ほど、三瀬峠周辺を走りました。

a0105276_237353.jpg

上の写真は、三瀬峠麓のコンビニにて。
U君を待っている間、初対面の走り屋ライダーさんと談笑です。
左のバイクが凄かったんですよ!





a0105276_23133921.jpg

高価な部品を使った改造も凄いのですが、
タイヤの溶け具合から想像されるオーナーの走りも、相当に凄そうでした。

U君到着後は、三瀬峠~北山ダム~観音峠のコース。
ここしばらく雪は降っていないので、気持ちよく走れました。
a0105276_23221541.jpg
U君、バイク雑誌のプロライダー試乗写真みたいな走りですね。

しかし、当然のことながら、かなりの寒さで、チャンポンを食べに行こう!
と、何故か背振方向へ向かうと、、、
a0105276_23233129.jpg

a0105276_23234886.jpg

敢無く撤退。

三瀬に戻り、「まっちゃん」で、豚汁とざる豆腐を食べて帰路に着きました。

セーリングシーンの撮影も楽しいけど、バイクの走行撮影もなかなか面白いってことに、今更ながら気付きました。
[PR]
by rirurechan | 2010-01-31 23:37 | ツーリング
<< 2010.2.14 33rd ... 2010.1.7 ザ・バレコン福岡 >>