<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2008.1.27 VORG Leg4 大波乱
a0105276_2138574.gif
 本物のボルボオーシャンレースは、一時参加7艇中の4艇が、ブーム破談、フォアステイ切断、ハル亀裂?等の深刻なトラブルで戦列を離れていましたが、3艇はなんとか復帰、6艇が台湾からチンタオに向けて北上中です。

 なにしろ、スタートからずーと北東風の真上り、最大50ノット!
 もぉ、台風ですよ。
 フツーなら、レースどころか、どこに避難するか!ですよね。。。

 それに対して、我らが「ボルボオーシャンヨットレース」の方は、といえば、、、

続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2009-01-27 22:15 | Sailing GAME
2009.1.20 VORG博多湾セーラーのご紹介
 ボルボオーシャンレースは、1月18日、日本時間の午後2時にシンガポールをスタートし、中国チンタオへ向かっています。同時スタートした、オンラインゲームの方は、全世界で13万人を超える参加者を集める大盛況です。
 第3レグは、レース終盤のマラッカ海峡で、振れ回る風への対応と、オンザロックの恐怖で、眠れぬ幾夜を過ごし、正直申しまして「このゲームやってると生活が破壊される、、、もぉ、止めよおかぁ。。。」と真剣に悩んだのですが、第4レグがスタートすると、やっぱり、、、熱中しています!

a0105276_2265154.gif


続きを読む。。。。
[PR]
by rirurechan | 2009-01-20 23:26 | Sailing GAME
2009.1.17 初乗り
 遅まきならが、2009年バイクの初乗りをしました。

 昨夜は、バイク仲間の新年会。
 その時点では、土曜日は雨!しかし、朝起きてみると、晴れ間も見えそうなカンジです。早速、慎之介氏にメールして、糸島半島へ初乗りツーにでかけました。

続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2009-01-18 00:04 | ツーリング
2009.1.1 明けましておめでとうございます
a0105276_00579.jpg

[PR]
by rirurechan | 2009-01-01 00:00 | その他