<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2009.3.15HYC R-1(Tropicana)
博多ヨットクラブレース開幕戦写真集の最後は、トロピカーナ艇です。
ババリアマッチ35を購入されて3年目でしょうか、乗れてきているのが傍目にも良くわかります。
今年、大活躍の予感!?
a0105276_2332890.jpg

こちらをクリックすると写真集が開きます。
[PR]
by rirurechan | 2009-03-18 23:36 | セーリング
2009.3.15 HYC R-1(FALCON)
艇別写真第2弾は、FALCON艇です。
a0105276_2140637.jpg

こちらをクリックすると、写真集が開きます。
[PR]
by rirurechan | 2009-03-17 21:35 | セーリング
2009.3.15HYC R-1(飛梅)
今日から3日間(の予定で)、Team AZUMIの近くを帆走していた艇をご紹介します。
第1回目は、「飛梅」艇です。
a0105276_2244529.jpg

こちらをクリックすると、写真集が開きます。
[PR]
by rirurechan | 2009-03-16 22:46 | セーリング
2009.3.15博多ヨットクラブレース第1戦
今年の博多ヨット開幕戦、吹きましたね。
晴天下でこれだけ吹くと、良い写真が撮れました。
とりあえず動画を先に公開し、明日以降、艇別に写真を公開する予定です。


[PR]
by rirurechan | 2009-03-15 22:33 | セーリング
2009.3.8 玄海ヨットレース(動画です)
動画を作ってみました。
再生ボタンを押した後、画面右下の「HQ」ボタンを押すと、高画質で表示されます。

[PR]
by rirurechan | 2009-03-12 00:36 | セーリング
2009.3.8 玄海ヨットクラブポイントレース
a0105276_201528.jpg

いきなり、妙な写真から始まりましたが、今回のレース、風が無かったですね。。。
コースは、小戸沖をスタートして、クタベ瀬のブイを時計回りに回航して、戻ってくるコース。
クタベ瀬ブイを視認できるようになった地点から、そよそよと風が吹き出し、復路のスピンランは、それなりに快適だったのですが、いや、それまでの超微風、疲れました。。。

続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2009-03-09 21:24 | セーリング
2009.3.8 玄海ヨットクラブポイントレース(小さな羽根が生えたヨット)
いよいよ、ヨットレースシーズンの開幕です!
今日は、玄海ヨットクラブのポイントレースでした。
レース報告は後日に回し、今日のレースで、博多ヨット界で噂でもちきりの「小さな羽根が生えたヨット」に初めてお会いしましたので、ご報告します

a0105276_2223980.jpg

最初の写真は、スタート直前、左端グリーンのハルの艇が、噂のヨットです。

続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2009-03-08 22:34 | セーリング
2009.3.1 ホワイトセールレース(さざなみ)
今日のホワイトセールレース、今津ヨットクラブのSAZANAMI艇に乗せていただきました。

メンバーは、さざなみオーナー夫婦と、津屋崎ヨットクラブの春風さん、そして、Team Azumiから私とSさんの計5名です。

a0105276_2292891.jpg


続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2009-03-01 22:42 | セーリング