<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2010.4.25 産山村にて、タラの芽の天ぷらを食べる
a0105276_2236799.jpg

今年初めて、やまなみへツーリングに行きました。

天気は良かったのですが、久住高原の気温は10度。
暑いかな?と思った冬装備が、大正解でした。

続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2010-04-25 22:44 | ツーリング
2010.4.24 博多総鎮守 櫛田神社
a0105276_2251961.jpg

皆様、ご無沙汰しておりました。2ヶ月ぶりのブログ更新です。

24年間ずーっと勤めていた天神ど真ん中の某所から、4月6日に、こちら店屋町の櫛田神社付近に勤務先が変わりました。

その関係で、3月から休み無しの毎日、ヨットからもブログからも遠ざかっていましたが、ようやくフツーの生活に戻ることができました。

新しい勤務先では、毎日夕暮れ時に、櫛田神社の前を通って帰宅しているのですが、夜の櫛田神社ってなかなか良い所です。

続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2010-04-24 23:13 | その他