<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2011.4.17 九州ロードレース選手権第2戦の写真
a0105276_2305178.jpg
JSB1000、GP-3、ST-600の予選、決勝の写真をご紹介します。

興味がある方は、こちらをクリックして写真集をご覧ください。
[PR]
by rirurechan | 2011-04-22 23:04 | サーキット
2011.4.17 オートポリスの風景
a0105276_21572813.jpg
オートポリスに行ったことはありますか?
私は、今回の九州ロードレース選手権観戦で、初めてオートポリスを訪れました。

オートポリスに行ってみたい方は続きをどうぞ。。。
[PR]
by rirurechan | 2011-04-21 22:33 | サーキット
2011.4.17 「偉大なる草レース」ONE&TWOフェスティバル
a0105276_2254419.jpg
九州ロードレース選手権と併催されたのが、ONE & TWO Festival
九州RR選手権が、全日本を目指す本格レースなら、ONE&TWOはアマチュアレーサーの祭典です。

興味のある方は、走行シーンを見てください。。。
[PR]
by rirurechan | 2011-04-20 22:23 | サーキット
2011.4.17 九州ロードレース選手権第2戦ST600国内 優勝は蒲谷選手!
a0105276_20323848.jpg
オートポリスで開催された九州ロードレース選手権、ST600-Nクラス優勝はRSGレーシングwithフィービーの蒲谷朋大選手でした。

ヨット関係者の皆さま、蒲谷選手ってどこかで見たことあるような気がしませんか?

そうなんです。
小戸やマリノアで、ヨットレースやメンテナンスに活躍している「KAMAちゃん」さんなのですよ。

最近、GALAXY艇を見かけることが少なくなったと思っていたら、メントリのKAMAちゃんは、ロードレース界で活躍していました。

KAMAちゃん選手の活躍を見る。。。
[PR]
by rirurechan | 2011-04-19 21:24 | サーキット
2011.4.12 お久しぶりです
東日本大震災から1ヶ月ブログが途絶えていました。
何度も記事を書こうとはしたのですが、言葉にならない、、、これが正直な気持ちでした。
なによりもブログ用の写真が撮れない、綺麗な写真を撮ろうという意欲がわいてこない、、、そんな一ヶ月でした。

春の人事異動で、今日から新しい職場に勤務。
心機一転、ブログを再開しようと気持ちを切り替えました。

a0105276_19534445.jpg
この写真は、4月9日(土)の出勤の途中に撮影しました。

a0105276_19584291.gif
「心に残るつぶやき - memorable, heart warming tweets」
prayforjapan.jpから
[PR]
by rirurechan | 2011-04-12 22:21 | その他