<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2011.8.13 SPA直入ライディングスクール フォトギャラリー
SPA直入のライディングスクールに参加すると、ご褒美があります。
a0105276_19352052.jpg
こんなに素晴らしい写真を、ひとり数十枚も頂けるのですよ!

ゼッケン35番が私。下手ッピーおっちゃんライダーでも、カメラマン次第でこんな雰囲気の写真ができあがるのですね!

この写真を頂いただけでも、スクールに参加した価値があった!、素人写真愛好家のひとりとして、しみじみ、そう感じました。

ライダース管理人さま、ありがとうございます!!

※8月13日のフォトギャラリーはこちらから、「当日の画像」をご覧ください。
[PR]
by rirurechan | 2011-08-18 19:49 | セーリング
2011.8.13 SPA直入ライディングスクール
今まで参加しているのは、福岡県那珂川町にあるRSGさん主催のスクールですが、今回は、SPA直入サーキット主催のスクールに初参加してきました。
a0105276_8344212.jpg

週間天気予報では不安定な天気と思われましたが、当日はご覧の通り。
お昼休みにパラパラと降った以外は、日陰に入れば涼しい風の、夏場としては絶好のコンディションでした。

続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2011-08-14 10:01 | サーキット
2011.8.7 ホワイトセールレースと台風9号
a0105276_188821.jpg
黄海を北上する台風9号の影響で、どんよりした曇り空に、南東の風やや強し、、、のコンディション。
写真撮影は早々に諦め?、コンデジを嫁さん托して、トリム専念での参加となりました。

続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2011-08-07 18:51 | セーリング