<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2011.12.23 ミニバイク3時間耐久ゲーム 入賞チームです
a0105276_20192198.jpg
耐久”ゲーム”とは言っても、上位入賞チームの走りは耐久”レース”そのもの。
我々、「俄かレーサーもどき」とは別次元の、上位入賞チームの走りをご紹介します。

続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2011-12-25 21:19 | サーキット
2011.12.23 BBS杯ミニバイク3時間耐久ゲーム
9月に初参加したRSGさん主催のミニバイク耐久レースに続いて、HSR本コースでの3時間耐久、今回もエイプをレンタルしての参加です。

a0105276_16384546.jpg
熊本へ向かう途中の高速道路に表示された気温は氷点下でしたが、熊本県に入ると快晴となり、サーキットではRSGスタッフの皆さんに満面の笑みでお出迎えいただきました。

続きを読む。。。
[PR]
by rirurechan | 2011-12-24 17:47 | サーキット
2011.12.4 ホワイトセールレースの写真
a0105276_027242.jpg
Facebookアルバムの飛梅写真、「無事見れた「とのコメントをいただき、安心しました。
おまけに、作った本人が忘れていた「写真集の問い合わせフォーム」からも、「写真見れたよ!」との嬉しいメールをいただき、幸せな気分に浸っています(^^)

ということで、この前の日曜日、WSRの飛梅艇以外の参加艇をご紹介します。
こちらをクリックして、写真集をご覧ください。

なお、今回のWSRから、写真の見せ方を変更しています。
画面サイズに合わせて写真サイズが自動調整されますので、高解像度のディスプレイでも大きな写真をご覧いただけます。

※簡単な操作方法
 小さな写真をクリックすると、大きな写真が表示されますので、その後は、キーボードの左右矢印キーにて、前後の写真に移動できます。
[PR]
by rirurechan | 2011-12-08 00:36 | セーリング
2011.12.4 ホワイトセールレース 飛梅登場!
a0105276_1935249.jpg
今日のホワイトセールレースは、曇時々晴の天気で、写真撮影には生憎でしたが、なんと飛梅艇が参戦!!、これは頑張らなきゃ、、、とシャッターを押し続けました。

撮った写真は、こちらをクリックしてご覧ください。
Facebookのアルバムへのリンクなので、Facebookをやっていない方でも見れるのか多少心配していますが、とりあえず初の試みです(^^ゞ
[PR]
by rirurechan | 2011-12-04 19:40 | セーリング