人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介
ファーストホームの那の津艇は、ゴール後Uターンして、のんびりセーリング。
もちろん、私に写真を撮らせてあげようと、オーナーの優しいご配慮です。
2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介_a0105276_20401792.jpg
こちらから手を振った訳でも無いのに、こんな笑顔を向けてくれたスリークォークス艇の皆さん、ありがとうございます!



2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介_a0105276_20464046.jpg
総合優勝のHeatWave艇は、スタート直後風が吹いてきたときの撮影です。スタートは、オーナーの息子さんがヘルムをされていました。

以下、ゴールラインへ向かうレース参加艇、名前を知らない艇が多くてごめんなさい。
着順で並べていますが、一部の艇を撮影できていないのは、カメラのファインダーをずーっと覗いていたら、気分が悪くなったから(恥)、、、です。
2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介_a0105276_2046487.jpg
Swing31、スマートな船体ですね。

2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介_a0105276_20465897.jpg
ブログ友達「遊び場は地球!」のSさんが、乗艇されていました。

2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介_a0105276_2047439.jpg
上下の写真の艇に、修正で逆転されるのではと、ヒヤヒヤでした。
2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介_a0105276_20471280.jpg


2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介_a0105276_20472044.jpg
同じアングルばかりでゴメンなさい。どの艇も、この角度が綺麗に撮れていたのですよ。
2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介_a0105276_20472899.jpg


2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介_a0105276_20474163.jpg
なんとうい艇種でしょうか?とても綺麗な緑色のハルカラーでした。

2010.11.14 津屋崎ヨットクラブレース 参加艇のご紹介_a0105276_20473566.jpg
レース艇団の最後尾を、アグレッシブに走らせていました。

那の津艇オーナーも言われていましたが、津屋崎は、博多湾に比べて海が断然綺麗ですね。
少しだけ寒さを感じるようになった北風の玄海灘、IORレース艇で気持ち良くセーリングできた一日でした。
by rirurechan | 2010-11-18 21:37 | セーリング
<< 2010.11.20 秋深く ... 2010.11.14 津屋崎ヨ... >>