人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボルボオーシャンレース(VOR)
本日の、博多ヨットクラブレースお疲れ様でした。

AZUMI艇は、上マーク回航時点では、「どげんなるとかいな?」と、またもや「レース報告はスルー」パターンとなりそうでしたが、得意のスピンランで見事に挽回し、ゴールラインでひらひら艇を1秒?差で逆転する、(全然、威張れませんが)楽しいレース展開となりました。

さて、レース後、自宅でインターネットを見ていると、、、
そぉかぁ、ボルボオーシャンレースが始まっているんだ、、、





ボルボオーシャンレース(VOR)_a0105276_18363439.jpg


んんん、今回のVirtual Spectatorは、、、、

ボルボオーシャンレース(VOR)_a0105276_1837652.gif

無料でダウンロードできるんだ、、、

ちょっと、やってみようかな、、、
と、ビールで酔っ払った頭で、朦朧とインストールしてみたら、、、

ボルボオーシャンレース(VOR)_a0105276_1837421.gif

現在のトップは、ピューマ艇。
キールトラブル続出の前回と異なり、今回は大接戦!!
ボルボオーシャンレース(VOR)_a0105276_1838255.gif

真風速が8.8ノットで、10.8ノットで走れる??
ボルボオーシャンレース(VOR)_a0105276_18381931.gif

まるで、ボルボオーシャン艇に乗っている気分!!

お、おもしれぇぇぇ!!!!
こりゃ、すごいですよ!これが無料で見れるなんて、、、

もぉ、すっかり熱中してしまい、レース報告は明日以降に吹っ飛んじゃいました。

ヨットレース好きな方なら、必ずご満足できます。
是非、ダウンロードして、ボルボオーシャンレースをバーチャルで楽しみましょう!!
by rirurechan | 2008-10-19 18:51 | セーリング
<< 2008.10.19 博多ヨッ... 2008.10.12 アサヒビ... >>